堤あすか展~祝福の春祭り~


メンバー堤あすかの個展がただいまパークホテル東京にて開催中です。
新作、大作ぞろいで、迫力のある展示になっております。
期間も3ヶ月と長いので、是非皆さまお立ち寄りください。

——————
ART colours Vol. 28 堤あすか展 ~祝福の春祭り~
期間:2019年3月11日(月) – 2019年6月2日(日) 11:00 – 20:00 無休
場所:パークホテル東京ロビー (25F) / アーティストフロア (31F)
料金:入場無料
特設サイト:https://www.parkhoteltokyo.com/artcolours/vol28.html

-パークホテルより-

パークホテル東京では、アートを媒介に日本の美意識のひとつでもある「設え」によるおもてなしでゲストをお出迎えしております。その取り組みのひとつとして、日本の四季を表現する展示会ART coloursを開催しています。28回目となる今回は、「春」を作家堤あすかの作品で表現いたします。

日本人は古来より、春が訪れた喜びを様々な方法で表現してきました。春は、穏やかでやわらかな陽光を浴びて草木が芽吹き、様々な動物も生き生きとし、万物がエネルギーに満ち生命が輝いて見える季節です。ポジティブな生命力に満たされるこの季節、日本では各地で「春祭り」が開催され、春の訪れを祝福します。本展では、そのエネルギーの源である「春の光」をドットで描き表現した、堤あすかの作品を展示いたします。

活力に満ちたたくさんのエネルギーが集まり、豊かな未来を創造し、夢と希望を与えるような春の景色や気配を、堤あすかの作品を通じて体感してください。