wondimensiontoysクラウドファンディング


C-DEPOTメンバーのwondimensiontoysがクラウドファンディングを実施しております。

プロジェクトの詳細はこちらよりご覧ください。
https://www.makuake.com/project/wondimensiontoy/

不思議な次元から来たぬいぐるみ達の個展を開きたい

wondimensiontoysについて

「不思議な次元からきたぬいぐるみ」をコンセプトに、テキスタイルやパターンにこだわった幻獣種、オリジナル生物などをモチーフにしたアートを活動を行っています。

また、お気に入りだけれど着られなくなった洋服等をテディベアに生まれ変わらせ、大切な物を末永く楽しんで頂けるようなアートプロジェクト「Memory=Teddy」を継続中。

この個展について

七五三の着物、学生時代の制服、ウェディングドレス…。捨てるに捨てられない「思い出の詰まった服」がクローゼットに眠っていませんか?

「着られなくなった服に、もう一度光を当てたい。」

僕は再び長く使ってほしい、愛着を持ってほしいという願いを込めて「思い出の詰まった服」を再利用して「ぬいぐるみ」に蘇らせる活動を続けてきました。

「モノや思い出を大事にする」というメッセージを配信したいです。

また、コンセプトの1つである幻獣種やオリジナル生物、オリジナルテディベアを起用し、展示場の不思議なぬいぐるみ達を見て、楽しんで頂きたいです。